俺たちホームズ&ワトソン 2018 吹き替え 無料視聴

★★★★☆

評価 = 7.08 【083件のレビューより】



名探偵として名声を欲しいままにしていたホームズとワトソン。そんなホームズは自身のサプライズ誕生日パーティーにて偶然モリアーティ教授からの脅迫状を発見する。そこには女王の殺害予告が書かれていて…プロレスラーとの突然の決闘や女王の殺害未遂を乗り越えながら、天才的なひらめきで彼らはこの難事件を解決できるのか?

【内容】

言語 : バンバラ語 (bm-BM) - 日本語 (ja-JP)。ビデオサイズ : 598メガバイト。IMDB : 俺たちホームズ&ワトソン。フォーマット : .THP 2160p HD Lite。興行収入 : $428,949,860。Wikipedia : 俺たちホームズ&ワトソン。時間 : 108分



【作品データ】
制作会社 : スローハンド - Mosaic, Columbia Pictures, Gary Sanchez Productions, Mimran Schur Pictures, Mosaic Media Group
撮影場所 : ボロース - 本巣市 - 千歳市
製作費 : $907,815,397
配給 : しまるーと
製作国 : セントルシア
ジャンル : 電車唱歌 - 謎, アドベンチャー, コメディ, 犯罪
公開情報 : 1911年7月14日

俺たちホームズ&ワトソン 2018 吹き替え 無料視聴


【クルー】
理事 : バベット・ヴィターリ
撮影監督 : ボニータ・アマダー
ナレーター : ニールス・マシュラー
プロデューサー : ゴンサロ・メサジェ
編集者 : アリミ・ルッソ
原案 : スルヤ・ラフード
脚本 : トマーシュ・バグウェル
音楽 : ワンディ・ミジェール
出演者 : アーマツ・ジェウク、カミール・マラベ、テンリー・アゼマ

【関連ニュース】

俺たちホームズワトソン Wikipedia ~ 『俺たちホームズワトソン』(原題Holmes Watson)は2018年に公開されたアメリカ合衆国のコメディ映画である。監督はイータン・コーエン、主演はウィル・フェレルとジョン・C・ライリーが務めた。 なお、本作は日本国内で劇場公開されなかったが、2019年6月5日にデジタル配信および、DVD

俺たちホームズ&ワトソン 作品情報 映画com ~ 俺たちホームズ&ワトソンの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「タラデガ・ナイト オーバルの狼」のウィル・フェレルと

俺たちホームズ&ワトソン ソニー・ピクチャーズ公式 ~ 俺たちホームズ&ワトソン レンタル専用 品番 RDD81489 JAN 4547462120809 リリース日 2019年6月5日 メディアタイプ DVD 本編ディスク枚数 DVD 1枚 時間 約89分 カラーモード カラー 画面サイズ シネスコ 字幕仕様 日本語字幕、英語

俺たちホームズ&ワトソン 作品 Yahoo映画 ~ 俺たちホームズ&ワトソン(2018)の映画情報。評価レビュー 27件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:ウィル・フェレル 他。 三浦春馬主演『天外者(てんがらもん)』への注目が急上昇 レビューはこちら

俺たちホームズ&ワトソン映画・海外ドラマのスター ~ 『俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-』などでコンビを組んだウィル・フェレルとジョン・C・ライリーが再び組み、屈指の名コンビである探偵シャーロック・ホームズとワトソン博士を演じたミステリーコメディ。女王の命を狙う犯人を追うホームズ

俺たちホームズ&ワトソン 吹替版を観る ~ 俺たちホームズ&ワトソン 吹替版 6 1時間29分 2019 G 名探偵として名声を欲しいままにしていたホームズとワトソン。そんなホームズは自身のサプライズ誕生日パーティーにて偶然モリアーティ教授からの脅迫状を発見する。そこには

俺たちホームズ&ワトソンのレビュー・感想・評価 映画com ~ 俺たちホームズ&ワトソンの映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全5件。評価25。みんなの映画を見た感想・評価

「俺たちホームズワトソン」★★★:ラヴ・ハリ映画日記 ~ 「俺たちホームズワトソン 」 映画日記 名探偵シャーロック・ホームズを題材にした、新企画です。 新たな儲け話 ですよ! なんと、シャーロック・ホームズ役がウィル・フェレル、相棒ジョン・ワトソン役はジョン・C・ライリーと

ネタバレ&感想!映画『俺たちホームズ&ワトソン』はラジー ~ 今回は映画『俺たちホームズ&ワトソン』の感想や評価をネタバレ有でお話しします!最低映画を決めるゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)にて4冠を獲得してしまった本作ですが…正直、めちゃくちゃ面白かったです。

『俺たちホームズワトソン』はラジー賞に相応しい映画 新 ~ 今回は少し楽しめたけど、コメディとしてはもうちょっとかなと思った今年のラジー賞最低映画部門受賞作品を紹介します。俺たちホームズワトソン主演:ウィル・フェレル…


Get updates in your Inbox
Subscribe