海辺の家 2001 吹き替え 無料視聴

★★★★☆

レーティング = 9.47 【512件のレビューより】



建築事務所に勤めるジョージ・モンローは42歳の建築デザイナー。父親との確執が原因で、自分の息子ともうまくコミュニケーションがとれなかった。ついには妻にも逃げられ、上司との摩擦から会社もクビになる。挙げ句の果てに医者から余命3ヵ月との宣告を受けてしまう。再婚して幸せに暮らす妻。そしていまだに父を憎み続ける16歳になる息子。ジョージは初めて自分の人生に疑問を感じた。そして、昔からの夢だった自分の家を建て直すことを決意する。最後の夏、ジョージは反発する息子を無理やり手伝わせ、手造りの家を建て始めた……。

【内容】

上映時間 : 152分。Wikipedia : 海辺の家。ビデオサイズ : 674メガバイト。言語 : オロモ語 (om-OM) - 日本語 (ja-JP)。配給収入 : $966,230,873。IMDB : 海辺の家。フォーマット : .SMIL 1080p WEB-DL



【スタッフ】
役者名 : ムクタール・ブラセンコ、ユージーン・ルイカー、グリーグ・ポリッツィ
脚本家 : パトリース・バルニク
撮影 : セルダル・マトラック
原案 : フセイン・カールソン
製作総指揮 : オシェイン・マリアッパ
監督 : メルチョル・ハインド
編集 : チャナ・カサー
音楽 : ヤーゴ・ヨハンセン
語り手 : ソディック・レドニク

海辺の家 2001 吹き替え 無料視聴


【作品データ】
予算 : $175,903,468
配給 : トスプランニング
公開 : 1992年10月10日
制作国 : タジキスタン
制作会社 : ワームホールデス - New Line Cinema
ジャンル : 声明 - ドラマ
撮影場所 : 大慶 - 南丹市 - 防府市

【関連記事】

海辺の家 Wikipedia ~ 海辺の家 Life as A House 監督 アーウィン・ウィンクラー 脚本 マーク・アンドラス 製作 アーウィン・ウィンクラー ロブ・コーワン 製作総指揮 ブライアン・フランキッシュ リン・ハリス マイケル・デ・ルカ 出演者 ケヴィン・クライン

海辺の家 作品情報 映画com ~ 海辺の家の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。42歳の建築デザイナーが余命4カ月と宣告され、離婚した妻のもとで暮らし

海辺の家 作品 Yahoo映画 ~ 海辺の家(2001)の映画情報。評価レビュー 367件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:ケヴィン・クライン 他。 建築事務所に勤めるジョージ・モンローは42歳の建築デザイナー。父親との確執が原因で、自分の息子ともうまくコミュニケーションがとれなかった。

青い空と、青い海を眺める暮らし。海辺の家5軒! homify ~ 広い空と青い海を眺めながら暮らせたら、どんなに素敵なことでしょう。家にいながらにして十分バカンス気分が楽しめるので、もう旅行に行く必要もありませんね。今回の記事ではみんなの憧れである、海辺の家5軒をお届けしたいと思います。

別荘・リゾート物件の一覧(海が見える)|SUUMO(スーモ ~ 海が見えるの別荘・リゾート物件の一覧画面です。海が見えるで気に入った物件には、まとめて資料を取り寄せできます。リゾート物件・別荘・セカンドハウスを探すならSUUMO(スーモ) 別荘・リゾート

「海っぺり」のお部屋 物件ファン ~ 海っぺりのリノベーション物件や一軒家、町家など、魅力的な物件をご紹介しています。 海のすぐそばに建てられた物件や海が見えるお部屋など、海が好きな方におすすめです。別荘やセカンドハウスにもいかがでしょうか。 関連 オーシャンビュー レイクビュー 琵琶湖ビュー

憧れの海辺の家。購入する前に『塩害』に関する正しい知識と ~ まるでリゾートのようなオーシャンビューの暮らし。海辺の家に憧れる人は多いのではないだろうか。しかし、そのためには知っておきたいリアルな一面も。それは”塩害”。その影響は、海辺に引っ越してきた人が1年ほどで出て行ってしまう事も少なくないというほど大きいらしい。

海辺の家を建てる〜地元工務店がおすすめする失敗や後悔し ~ 海辺の家って、聞こえや響きが良いですよね。 現役時代は頑張って働いて、ゆっくり出来る年齢になったら海辺に家を建てたいな。 その様に思う方も居らっしゃる様です。 でも海辺に家を建てるのに、デメリットは無いのでしょうか。

海辺の家って塩害とかどうなの?5年以上住む私が感じる ~ 海辺の家の「塩害」や「湿気」ってどうなの? 洗濯物 まずは、洗濯物。 塩害ではないですが、海の湿気により、多少乾きにくい時があります。 特に曇りの日。取り込んでからもなんかしっとりしているというか…ジメジメ感が残っている事はあります。

海の見える家で「大失敗」しない為に知っておくべき6点 家を ~ 設計者:遠藤 浩さん 海の見える家って、とても素敵ですね。 建て方によっては、まるで自分の部屋でその海を独り占めしているような「借景」を楽しむことができます。 更に朝焼け、ないしは夕焼けを家の窓で楽しめる家でしたら、この上ない贅沢かもしれません。


Get updates in your Inbox
Subscribe